2011年02月14日

破水!?

15時30分くらいに破水したようですあせあせ(飛び散る汗)
寒いのに灯油がきれて、入れていたら出てきたみたいexclamation

でも、おしっこかもしれないのでとりあえず診察に行ってきます顔(笑)

ニックネーム ぱん at 16:01| Comment(1) | マタニティらいふ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

妊娠38週目と5日

こんばんは☆

昨日のケータイからのアップは大丈夫だったみたいで、よかったですグッド(上向き矢印)
これで病院からご報告できそうですぴかぴか(新しい)


さて、今日は病院でした。
もう1週間に1回の診察になってます。

こいもはエコー写真によれば、すでに2900gexclamation×2
正確な数字かは謎ですが、かなり大きくなってきてる〜あせあせ(飛び散る汗)
もう今すぐ出てくれないと、大きくて産むの大変だよ〜顔(え〜ん)

しかし、子宮口は前回の1.5cmから2cmに少ししか広がってなくてバッド(下向き矢印)
先生の言い方だと、ちょっとまだ出てこなさそうな感じもうやだ〜(悲しい顔)

内診で子宮口に刺激を与える感じで、グリグリされて・・・
「痛い〜顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)
と、もだえました。
こんなんで出産の痛みに耐えられるのかしらたらーっ(汗)


「頑張って動いて下さいexclamation×2
と言われたので、早速1時間半散歩、スクワット30回手(グー)
昨日もスクワットを頑張ったので、今日は筋肉痛ですあせあせ(飛び散る汗)

しかし腰が痛くなって、チョコとお昼寝しました眠い(睡眠)
こんなんで早く出てきてくれるかしら顔(汗)


とりあえず動いて、早くこいもと会えるように頑張りまっす手(グー)




ニックネーム ぱん at 19:20| Comment(7) | マタニティらいふ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

テスト記事アップ☆

110118_2311~01.jpg病院から記事がアップ出来るように、ケータイからの投稿に挑戦!

ちゃんとアップされたかなぁ~?


ニックネーム ぱん at 18:53| Comment(7) | マタニティらいふ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする