2010年12月15日

鳥羽わんわんパラダイス(11/30-12/1)2日目

さて、鳥羽わんパラへの旅行2日目のことです。

朝は8時から朝ご飯を食べまして、今日は遊びに行こう〜!!と早々とチェックアウトをしにロビーへ!!

そうしたら、昨日「愛犬サロン」で遊んでくれた2家族と偶然会えました(^−^)

奈良の方と淡路島の方だと伺ってびっくりでした!!
でも、2家族の両方とも高山のわんパラにも行ったことがあるそうで、
「高山はいいよ〜!!」
とかなり勧められました☆奈良の方は3回も行ったそうです!!
また、子供が産まれて落ち着いたら行きたいな〜(^^)

真珠島という所に行こうと思ってると言ったら、奈良の方があんまりだと教えてくれました。「多摩マリンランド」の方が楽しいよ☆と教えてもらい、ホテルの人に入場料が1割引きになる券をもらって下さいました。

早速出発です〜!!
車で40分くらいかかりました。
チョコは抱っこで一緒に入れるんです〜☆
ちょっとした水族館でした。平日で園内はガラガラで、さらに安心して入れました。

早速ペンギンさんと遭遇☆
PC010349.JPG
PC010351.JPG
PC010352.JPG
結構近くで見られて、チョコもドキドキだったかな〜??

館内に入ったら、「角質を食べる魚」がいました。
パパが手を入れたら、たくさん寄ってきました〜!!
PC010353.JPG
私も挑戦しました!!魚がすごい勢いで来て、ブルブル振動を感じました〜!!
かなり怖かったです〜(>_<)

館内にはクラゲやクマノミや色々な魚がいました〜☆
チョコと一緒にプリクラも撮りました(^^)v
いい記念になりました!!

外に出たら、今度はリクガメが!!
PC010356.JPG
チョコはリクガメを何だと思ったんだろうな??
今日はたくさんの色々な生き物を見て、チョコはビックリだったかな(^_^;)

それからパパが小1時間釣りをして、帰路についた私達☆
ホテルはイマイチでしたが、楽しい旅行になりました(^^)


ニックネーム ぱん at 23:58| Comment(5) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳥羽わんわんパラダイス(1130-12/1)1日目

こんばんは☆

ブログを開設したものの、やり方が難しくてなかなか更新できず・・・。
前回にアップした画像が大きくて、一気にメモリが減ってビックリ!!
画像編集しなきゃなのかな〜と思ってたら、今日に至ってしまいました(^_^;)


ちょっと前になりますが、11/30〜12/1に鳥羽のわんわんパラダイスに行きました☆
妊娠8カ月になる私。産まれる前に旅行に行こうと、突然決めて行ってきました!!

愛知県に住む我が家から鳥羽は近いので、昼前に出掛けました。
チョコが疲れないようにS.A.で休憩しながら、のんびり〜!!
それでも、15時前にはわんパラに到着☆

実は、鳥羽のわんパラはあんまり良くなかった・・・(T_T)
伊豆に行ったことがあったので、それを期待して行ったらちょっと違ってガッカリ↓


でも、楽しかったのは「愛犬サロン」
晩御飯の後に、他のワンコ達とゲームしたり、クイズしたり楽しめました〜☆
平日の宿泊だったので、ホテルのワンコ2匹と泊っていた柴ちゃんとプードルちゃんだけでした。皆さんいい方達でおもしろかったです(^−^)

チョコ頑張ってゲームに参加しましたよ☆
PB300342.JPG

ただ、ワンコが苦手なので仲良くするのは難しかったです(^_^;)
PB300335.JPG
ずっとパパに張り付いてました〜!!

部屋に戻ってから、パパは22時には寝てしまいました。
これはいつも通りの就寝時間です。パパは早寝なんです^_^;
私は何だか家にいるみたいに、いつものドラマを見たりしてました。
旅行に来たのに、何だか感じが出ないな〜という感じでした(ーー゛)

→→→2日目に続きます。


ニックネーム ぱん at 23:36| Comment(4) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

☆チョコ2歳の誕生日☆

こんばんは☆

今日はチョコの2歳のお誕生日でした!!
すくすく元気に大きくなって、立派な暴れん坊になってくれました☆

去年は似顔絵のケーキを注文して可愛かったけど、あまり食べなかったチョコ。
今年はさつまいもで作ってみました!!

「パパ食べていいの?」
PB040312.JPG

「うまうま黒ハート
PB040314.JPG

誕生日なので「食べていいよ〜」って言ったけど、最初は躊躇・・・。
「どうしよ〜」
PB040317.JPG

でも、やっぱりガツガツ食べてました(^◇^)
PB040316.JPG
あまりに勢いよく食べるので、途中でストップかけました!!
本当に全部食べちゃいそうだから(^_^;)

「まだ食べたいのに・・・」
PB040319.JPG
また明日食べようね☆

チョコが元気に2歳を迎えてくれて本当に嬉しいです☆
これからもずっと元気でいてほしいです(^−^)



ニックネーム ぱん at 23:28| Comment(6) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする