2011年04月01日

可愛い2ショット☆

こんにちはぴかぴか(新しい)
大変ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)

先週実家からアパートに帰ってきました家
こいものミルクがまだ3、4時間おきで、ミルクの合間に色々やる生活です。
なかなかブログまで手が回らなくて申し訳ないですもうやだ〜(悲しい顔)


さて、アパートに帰ってからチョコとこいもの共同生活が始まりましたぴかぴか(新しい)

こいもにかかる時間が多いので、チョコはやはりちょっとすねてますたらーっ(汗)
でも、チョコもこいもの面倒がみたいのかな〜?って思う時もありますexclamation
泣いたら様子を伺ってみたり、吠えてみたりします。

こいもはなるべくベッドに寝かせてるのですが、添い寝したりもしちゃってますあせあせ(飛び散る汗)
P3250431.JPG

チョコはちょっかい出さずに大人しくしてくれてますわーい(嬉しい顔)
P3280432.JPG

足が可愛いです黒ハート
P3280434.JPG

それにしても、こんなに接近してて大丈夫かしら顔(汗)


ニックネーム ぱん at 16:00| Comment(2) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする