2011年03月16日

ゆきさんからの贈り物

こいもの出生届を出して、しばらくした頃。
パパから
「何かアパートに荷物が来てるよ。」
と電話がありました。

差出人を聞いてみたら、ブログのお友達ゆきのいろさんからでした☆

ゆきのいろさんはいつも素敵な雑貨を手作りされているんです☆
不器用な私には憧れの存在(>_<)

何だろう!?
ワクワクo(^o^)o
妹の職場がアパートに近いので帰りに取りに行ってもらいました☆

中にはゆきさん手作りの物が\(^O^)/

こいものスタイが2枚!しかもリバーシブル☆しかも名前入り☆
(こいもじゃないよ。)
110228_1042~01_0001.jpg

何とチョコにも!
これまたリバーシブル☆
110228_1254~02.jpg
チョコお久しぶりです!主役のはずなのに(^_^;)
また主役復活させねば!!








私にはず〜〜〜っと可愛い可愛いとコメントしまくりだったうさちゃんのストラップに、巾着☆
110315_2329~01.jpg

うさちゃん可愛すぎ(T_T)

そしてチョコとこいもと私のお揃いまで(o^-^o)
110315_2322~01.jpg

感動しまくり☆
私もこんな素敵な物が作れるお母さんになりたい!

ゆきさん本当に本当にありがとうございました(^O^)
大切に使わせて頂きます☆

ニックネーム ぱん at 00:03| Comment(2) | マタニティらいふ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする