2011年02月21日

ありがとうございます☆

110221_1857~01.jpg110221_1858~01.jpg

こんばんは☆

こいも誕生にたくさんコメント頂いて、本当に本当にありがとうございました(^_^)
喜んでいただいて、感謝感謝です☆

なのに、なかなか皆さまの所に伺えず申し訳ないです↓
3時間おきの授乳生活でちょっと寝不足気味なのか、頭痛が(T_T)
もう少しゆっくりして元気になったら伺わせて下さいね☆
よろしくお願いしますm(_ _)m


私とこいもは昨日退院して、じいちゃん家に帰って来ました!


チョコはこいもに大喜び☆飛び付こうと必死でした(^-^;)

じいちゃん家ではチョコとこいもは別々です。
でもチョコは、実家の猫はちみつと毎日運動会して楽しそうしてます♪
すっかり仲良し☆
アパートに帰ってくれるかな(^o^;

パパは何とインフルエンザA型か新型?にかかりまして、アパートで寝てます(;O;)
毎日仕事終わって洗濯して、病院に1時間かけて来て、帰ってご飯作って食べてを1週間…。疲れたのか、病院で菌をもらって、かかってしまったみたいです↓
こいもに会えなくて寂しいらしい。
早く元気になって〜(>_<)


皆さま、またのんびりブログがさらにのんびりになり申し訳ないです↓
よろしくお願いしますm(_ _)m

ニックネーム ぱん at 22:21| Comment(11) | マタニティらいふ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする