2011年02月08日

里帰り4日目☆

こんばんは☆

何とかじいちゃん家のパソコンからでもアップできました〜exclamation
でも、携帯電話からは出来なさそうなので、病院からはアップ出来ないかな〜たらーっ(汗)
ちょっとご報告が遅れそうですバッド(下向き矢印)


って普段から1週間サボったりするから分からないかも顔(汗)すみませんですたらーっ(汗)


皆様から安産祈って頂いて、本当に有り難く思っておりますぴかぴか(新しい)
こいもと一緒に頑張りますGood


さてさて、じいちゃん家では快適に暮らしております。
「動けexclamation」と言われているので、家事に加えてお風呂の大掃除をしてみたり、散歩したり、自分なりに動いてます手(グー)


昨日は父がお雛様を飾るの手伝いましたグッド(上向き矢印)
私と妹のお雛様かわいい未だに毎年飾られていますexclamation

P2080321.JPG

今は猫(笑)の娘のためかも〜?

その猫(笑)の娘と息子。
爆睡です顔(汗)

P2080327.JPG

ニックネーム ぱん at 18:59| Comment(4) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする