2011年02月05日

38週目☆里帰り

今日から妊娠38週目☆

みなさんにがんばって〜コメントたくさん頂いて、本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)
どきどきですが、こいもに会えるように頑張りますexclamation×2

さて、昨日病院に行ってきましたexclamation

こいもは2500gくらいあり、子宮口は1.5cm開いてると言われましたexclamation×2
もう生まれても大丈夫なので、家のお掃除とかしてどんどん動いていいよ〜とのことグッド(上向き矢印)
動いて陣痛を起こしていくみたいです。
こりゃあお昼寝している場合じゃないな〜たらーっ(汗)
頑張らなきゃexclamation


そして、今日実家に里帰りします家
パパは仕事なので、じいちゃん達が迎えに来てくれます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

チョコは明日パパが実家に連れて来てくれますexclamation
しばらく猫(笑)猫(笑)との同居だけど、仲良くしてくれるかなたらーっ(汗)
早く慣れてくれるといいですexclamation

実家から更新できるのかよく分かりませんが、出来たらしますのでよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


ニックネーム ぱん at 09:42| Comment(5) | マタニティらいふ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコの恵方巻き

おはようございます☆

2日前の節分☆
我が家でも一応やりましたexclamation

豆をまいたら・・・きっとチョコが食べちゃうあせあせ(飛び散る汗)
落花生をまいても・・・きっと殻ごと食べちゃうもうやだ〜(悲しい顔)

ということで、我が家では「大声」で鬼を追い出し福を呼び込みますexclamation×2

チョコも抱っこして、部屋全部を「鬼は〜外、福は〜内exclamation」と言ってまわりました。

そして、恵方巻きるんるん

チョコには「ササミ巻きガム」をあげましたぴかぴか(新しい)

チョコの大好物ですから喜んで食べてました黒ハート
P2030311.JPG

最初は一応「南南東」見てましたけど、夢中になってきてそれどころじゃないみたいあせあせ(飛び散る汗)

P2030312.JPGP2030313.JPG

これで福を呼び込めたかしら?
いい年になりますように〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ぱん at 09:30| Comment(1) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする