2011年01月09日

こいも34週目☆

金曜日は病院でした☆

こいもは34週目になりました!
体重は2000グラムを超えてきました。
大きくなって、エコーにアップで写るので何が何だかよく分からなくなってきました。

あと、700〜1000グラムくらい大きくなるんだね☆
パパは4000で産まれたので、そんなに大きくなる前に産みたいです^_^;


こいもはお腹の中でよく動いて、居心地は良さそうです☆
動かなかったり、体重が増えないと、居心地がよくないってことらしいです。
今のとこ大丈夫みたい!よかった〜!(^^)!


今は動いたりしてお腹が張ると休憩して、張りがおさまるように気を付けてます。
でも来月に入ったら、動いてお腹が張るようにするみたいです!
そうすると陣痛を促すみたい。な〜るほど〜と納得しました(^O^)


本当にあと1カ月と少しで産まれてきます!!
何だかお腹にいるって実感はあるんですが、未だに産まれてくるっていう実感がイマイチです。本当に産めるのか?って思ってます。
危機感があんまりないし・・・。
買い物も進んでないしなぁ。
こんなにのんきで大丈夫かな〜^_^;
しっかりせねば☆


ニックネーム ぱん at 01:03| Comment(8) | マタニティらいふ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする