2011年01月31日

チョコとのお散歩☆

こんばんは☆

妊婦生活も37週目に入りまして、もういつ生まれてもいい時期に入りました☆
今週末に実家にしばらく帰ります。

そんな私は運動がてら、チョコとお散歩楽しんでおります(^O^)

小さい頃は嫌いだったお散歩。今は大好きです☆

川沿いで匂いを嗅ぐのはいつもexclamation

P1240311.JPG
木に見えるのは向日葵の枯れた茎です!
これを飛び越えようとしたら思ったより跳べなくて、足が引っ掛かってコケた経験ありのチョコですあせあせ(飛び散る汗)

好きな道に出るとテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

後ろにいたと思ったら・・・
P1240312.JPG

ダッシュで抜かします!!
P1240315.JPG

遅いと振り向かれますダッシュ(走り出すさま)
P1240314.JPG

仕方なしに、妊婦のくせに時々小走りしちゃう私ですたらーっ(汗)

お散歩が終わって、さらにひと暴れしたら・・・休憩〜☆
P1240316.JPG

チョコより、チョコに付き合うママの方が疲れますから〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ぱん at 23:12| Comment(5) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

妊娠36週と1日目☆

今日で妊娠36週と1日目です☆
いよいよ10か月目に突入しました〜!!

こいもが本当にもうすぐ生まれてきちゃいます〜(^O^)

こいもはとっても元気です☆
お腹の中でも、すごく激しく動いてくれるので痛いくらいです(T_T)


金曜日に病院行ってきました!!
こいもは2200〜2300gになってきました☆
体格は超標準!順調です!!

最近お腹の膨らみがちょっと下がってきたような気がしたので、先生に聞いてみたら・・・
やっぱりちょっと下がってると言われました!!

まぁ今週はお腹が張ったらゆっくりして、来週からは張っても普通に動いていいよ〜と。
2月入って陣痛が付いてきたら、まあ出産で〜!!!

ということで、予定日は2月19日だけど、もしかしてちょっと生まれるの早くなるかも??
実家に帰るのは2月5日だから、それ以降にしてほしいなぁ〜(^_^;)


入院の準備は大丈夫だけど、こいもの準備も早くしないと〜!!!
っていうかのんびりしすぎ??
生まれてからでも、何とかなると思ってて・・・えへへ^_^;
頑張ります〜☆
ニックネーム ぱん at 20:47| Comment(8) | マタニティらいふ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のチョコ☆

ご無沙汰しております☆

最近のチョコさん。特にいつもと変わりなく過ごしております☆

昼間は私とお昼寝〜(-_-)zzz
ひとりでもお昼寝〜☆

パパが帰ってきたら、パパの膝を占拠!!
パソコンでゲームしてても離れません(^O^)/
P1120311.JPG
もうすぐ私と一緒にじいちゃん家に里帰りするから、今のうちにパパに甘えて下さい☆


私達が晩御飯を食べ終わるのをじっと待ち〜
終わったら、チョコのご飯の時間☆
「食べる〜??」にやたら反応します^_^;
P1230313.JPG

好きな言葉にはこうやって首をかしげます!!
例えば・・・ご飯、おやつ、じいちゃん、散歩、食べる、遊ぶ、等々。
特に好きなのは、砂肝☆大好きなんです〜(^−^)


チョコさん、最近胸毛が素敵なことになってきました☆
ロングのくせに毛が短めなチョコさん。今まで胸毛は切ったことありません!!
やっとここまで伸びたんです〜(*^_^*)
P1230314.JPG

金曜日はシャンプー☆部分カット予約してあるけど、どこ切ろうかな?
あんまり切る所ないかも・・・。
お尻の毛くらいかな^_^;
ニックネーム ぱん at 20:26| Comment(4) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする