2010年12月31日

今年もお世話になりました☆

こんばんは☆
今年も残りわずかとなってまいりました!!

今日はチョコの物のお買い物に行きました☆
トイレとおもちゃとガムを買いました!!

PC310314.JPG
お誕生日もクリスマスもプレゼントなしだったので、特別にでっかいガム!!
1歳の誕生日にプレゼントした4300円位のガムより一回り小さい2500円です。
食べるのにどれくらいかかるのかしら^_^;

「カァ〜カァ〜」って言いながら頑張って食べてます☆
ちょっとガムに血が(+o+)
ほどほどにしてよ〜あせあせ(飛び散る汗)

おもちゃは以前に買ったことのある物☆
ボロボロになったので、また買いました!!!

PC310315.JPG
古い方は、もう中身のボール出しちゃったんです!
中身のボールが丈夫で、チョコが噛んでも穴が空かなくて気に入ってたのに・・・
わんパラに忘れてきたみたい(T_T)

PC310316.JPG
また楽しそうにガジガジしてるので、すぐにボール出しちゃうかな?
大事に遊んで下さいよ〜^_^;


さてさて皆様には本当にお世話になりました<(_ _)>

今年はブログのお引っ越しというピンチがありましたが、何とか乗り切れたかな?
相変わらずののんびりブロガーですが、来年もよろしくお願い致します(^O^)/


ニックネーム ぱん at 20:17| Comment(10) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする