2010年12月26日

今日から9か月突入☆

こんばんは☆

今日から妊娠9カ月目に突入します!!
ここへきて、どんどんお腹が大きくなってます〜☆
体重もどんどん増加して困ってます^_^;

金曜に病院へ行きました。
こいも(赤ちゃんの愛称)は元気にしてました!!
どんどん大きくなってきて、超音波に写りきらなくなってきました〜。

先生からは、お腹の張りに気を付けてとのことでした☆


さて、実は22日の水曜日ベリーダンスのショーに出ちゃいました☆
先生が「せっかくだから記念に出てみない??」と、レストランでのショーに特別参加させていただいたのです(>_<)

もう太ってきてるからお恥ずかしいですが、こんな感じでした☆
o0113021410935271288[1].jpg
手がパ〜になっててビックリ!!いつも気を付けてるはずなのに(T_T)
でも、まぁいい記念になりました(^−^)

ニックネーム ぱん at 04:06| Comment(11) | マタニティらいふ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする