2010年12月17日

鳥羽わんパラの写真☆

こんにちは☆

今日郵便受けに届いたものは・・・
先日行った鳥羽わんパラで撮影してもらったチョコの写真のCD-Rでした〜(^O^)

1ヶ月くらいかかると言われたので、年賀状には間に合わないかな↓と思っていました。でも「思ったより早く届いた」+「私がやること遅い(^_^;)」で、間に合っちゃいました!!!

届いた写真のデータはこちらの5枚☆
0001.JPG0007.JPG0010.JPG0016.JPG0019.JPG

なかなかおしとやかに撮れています☆
普段のおてんばぶりなんて全然分かりません(^^)v

この5枚分のデータで5000円・・・。なかなかのお値段です。
伊豆ではたくさん摂ってくれて、そのデータ全部と写真5枚で同じ値段だったのに(-_-)

ニックネーム ぱん at 14:57| Comment(8) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする