2010年11月04日

☆チョコ2歳の誕生日☆

こんばんは☆

今日はチョコの2歳のお誕生日でした!!
すくすく元気に大きくなって、立派な暴れん坊になってくれました☆

去年は似顔絵のケーキを注文して可愛かったけど、あまり食べなかったチョコ。
今年はさつまいもで作ってみました!!

「パパ食べていいの?」
PB040312.JPG

「うまうま黒ハート
PB040314.JPG

誕生日なので「食べていいよ〜」って言ったけど、最初は躊躇・・・。
「どうしよ〜」
PB040317.JPG

でも、やっぱりガツガツ食べてました(^◇^)
PB040316.JPG
あまりに勢いよく食べるので、途中でストップかけました!!
本当に全部食べちゃいそうだから(^_^;)

「まだ食べたいのに・・・」
PB040319.JPG
また明日食べようね☆

チョコが元気に2歳を迎えてくれて本当に嬉しいです☆
これからもずっと元気でいてほしいです(^−^)



ニックネーム ぱん at 23:28| Comment(6) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お引っ越ししてきました☆

初めましてわーい(嬉しい顔)

auブログ終了に伴いまして、こちらにお引っ越ししてきましたexclamation

ぱんとチョコといいますかわいい

どうぞ、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)





ニックネーム ぱん at 00:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする