2011年04月03日

お引っ越し☆

こんにちは☆

突然ですが、ブログお引っ越ししようかと思います。

理由は使い方になかなか慣れないもうやだ〜(悲しい顔)

画像のサイズ変更が上手に出来なくて、メモリをどんどん消費しちゃっててバッド(下向き矢印)
小さくしてることによって、何だか写真も小さくなって見づらいたらーっ(汗)
私がやり方が分かってないだけだと思うのですがもうやだ〜(悲しい顔)


あと、ペットブログなのに、こいもの事が多くなっちゃいそうだからたらーっ(汗)
すでになってますがふらふら


そんなこんなで、お友達がたくさんいるアメブロへお引っ越ししようと思いますexclamation

アセラのリモナパパさんとシルママさん
引き続き伺わせて下さいわーい(嬉しい顔)

こちらへ引っ越してそんなにアップしていないので、こちらの記事はコツコツ写そうと思います。
でもコメントは残したいので、ここはこのままにしておきます。


新しいブログはこちらです。
昨日の記事はこちらにもアップしましたグッド(上向き矢印)
http://ameblo.jp/chocopan1104/

よろしくお願いしますexclamation

【日記の最新記事】
ニックネーム ぱん at 13:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こいもに慣れたみたい

こんばんは三日月

只今SMAPのテレビを観てます。
オリジナルスマイルるんるんを歌っています。
世代だからかもしれませんが、元気になれる曲だなぁグッド(上向き矢印)

さて、今日もチョコとこいもは仲良くコロン黒ハート
P4020441.JPG

こいもは初麦茶しましたexclamation
1か月から飲んでいい赤ちゃん用のです。
P4020445.JPG
晩御飯は焼き肉をしたので、チョコはサークルから見てますあせあせ(飛び散る汗)

こいもは麦茶がもっと飲みたくて、んげ〜どんっ(衝撃)と大泣きたらーっ(汗)

チョコはこいもの泣き声には慣れたらしく、全く動かずexclamation
P4020449.JPG

焼き肉をしたら、我が家の床が滑る滑る顔(汗)
チョコもいつもより滑っちゃってました犬(泣)

私がお風呂から出たら、パパとチョコとこいもは寝てました眠い(睡眠)
チョコだけ私に気付いてくれました犬(笑)
P4020452.JPG

こいもにちょっかい出さないで一緒に寝てるんだから、チョコは偉いなあグッド(上向き矢印)
まぁ見ての通り、敷き毛布はちょっとかじってありますけどねたらーっ(汗)
もうチョコはこいもの存在に慣れてくれたのかなわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ぱん at 00:18| Comment(2) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

可愛い2ショット☆

こんにちはぴかぴか(新しい)
大変ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)

先週実家からアパートに帰ってきました家
こいものミルクがまだ3、4時間おきで、ミルクの合間に色々やる生活です。
なかなかブログまで手が回らなくて申し訳ないですもうやだ〜(悲しい顔)


さて、アパートに帰ってからチョコとこいもの共同生活が始まりましたぴかぴか(新しい)

こいもにかかる時間が多いので、チョコはやはりちょっとすねてますたらーっ(汗)
でも、チョコもこいもの面倒がみたいのかな〜?って思う時もありますexclamation
泣いたら様子を伺ってみたり、吠えてみたりします。

こいもはなるべくベッドに寝かせてるのですが、添い寝したりもしちゃってますあせあせ(飛び散る汗)
P3250431.JPG

チョコはちょっかい出さずに大人しくしてくれてますわーい(嬉しい顔)
P3280432.JPG

足が可愛いです黒ハート
P3280434.JPG

それにしても、こんなに接近してて大丈夫かしら顔(汗)


ニックネーム ぱん at 16:00| Comment(2) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする